

カイチュー!

面白い漫画に会ったので久々に紹介でもしようかと思います。


今回読んだのはカイチュー!1巻

私は好きなものは好きと言えるタイプの人間なんでお分かりかと思いますが無論ゴンちゃん目当てでした。


で、読んだ感想ですが

ゴンちゃんは予想にたがわぬかわいさ。そして、コメディとしても面白いし、スポーツものとしても熱い展開があって予想以上の面白さでした。特に与太郎のキャラが濃すぎて、出てくるだけで笑ってしまうwww


そんなわけで2巻マダー?

それにしてもゴンちゃん(;´Д`)ハァハァ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

