スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今さらですが、今年一発目の更新です。昨年末の話です。

まずは一つ目

2009122817420000.jpg


というわけで、ま~まれぇどさんのバナーキャンペーンがあたってしまいましたww

そういえば、バナーを貼るためにブログを始めたんだったなぁと思い出したり。いや、やっておくもんですね!

とりあえずこんな過疎ブログで応援になっているんだか分かりませんがありがとうございました!




そして二つ目。

今回も冬コミの1日目と3日目に参加をしてきました。

全体の印象としては…意外と人が少なかったな。携帯も意外とつながっていたし。
昨年の夏のほうがよっぽど多かったなぁという印象でした。

おかげさまで買いたいものもほとんど全て買うことができました。
(一緒に買ってきてくれた友人方はありがとうございました!)
唯一、残念だったのはQPさんの新刊があと50人くらいというところで売り切れてしまったことくらいでしょうか。


3日目の最後にはLumpさんのブースで紙袋が3分の1から半分近くは残っていることを見て帰って参りました。
あの在庫、どうするんだ…

鵺の抱き枕カバーを思わず買ってしまいそうになったことは内緒♪

 

スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめ!
サイン色紙は○してでもうばいとる




lumpは許してあげて

No title

>>芋さん
通報しますた

ランプは許した

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

