スポンサーサイト


作者もToLOVEったらしいですね

ToLOVEるの連載が終了するみたいですね…

まぁだいぶ前から噂はされていましたが…

もうすぐ20巻くらいまでいっちゃうし、終わりどきだったんでしょうか…



そして、とうとうジャンプで読む漫画が一つもなくなってしまった件。
スポンサーサイト

コメント

No title

まさか終わるとはねぇ・・・やっぱりアンケートが全てなんだろうか。
単行本だけでアンケートなんて送ったことないしなぁ・・・

ジャンプの漫画だと、漫画作る漫画がなかなか面白かったよ。
まぁデスノートと同じで文字多すぎて人を選ぶかもしれないけどね!萌え要素ないし!

ジャンプで新しく萌え漫画が始まってるみたいだけど、そっちはどうなのかねぇ・・・

No title

>>芋さん
でしょうねぇ。長い間アンケは低迷していたらしいし…かくいう私もアンケなんて送ったことないし。

バクマンかぁ。デスノートは全巻集めたくらい好きだったが読んでないなぁ…

後者は多分あねどきっかな?こっちもやっぱりいちご100%以来読んでないw
ToLOVEるの終わっちゃったし読んでみようかな…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

