スポンサーサイト


緋弾のアリアⅣ巻

緋弾のアリアⅣ巻を読み終わりました。

相変わらず中二病全快な展開ですがなかなかに先が気になって面白いですw
Ⅳ巻の表紙はレキあたりなのかなと思ったらまさか主人公の兄貴とは…

そしてⅢ巻では出番の多かったりこりんの出番が少なかったのが残念でした。また新ヒロインが出てきてますし、アリア以外のヒロインの出番は減って行ってしまうんだろうか…

というわけで、Ⅴ巻はレキかジャンヌあたりが表紙になるのかな?今から楽しみです

ジャンヌたんハアハア…そしてりこりんに誘惑されておとされたい!

ところで、ブログに書く感想が漫画とラノベだけなことに気づいた。
コンプするたびに書くのが面倒なのでやってなかったけどちょっとはエロゲの感想でも書いていこうかしら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

