スポンサーサイト


帰ってきました!

というわけで帰ってきました。

ちょっとばかりコミケの話を

一日目・・・前日は徹夜で友人とカラオケで過ごし、始発にてビックサイトへ…の予定が、あまりの人に始発に乗れずその次での出発となりました。
いつもなら初日なので西の企業ブースへと並ぶんですが、今回は初めて東へと並ぶことに。多少の不安もあったけど始まってみれば余裕で買い物を終えすぐさま西へと向かいました。

11時ころには企業ブースへとつき、人の多さにうんざりしつつも、目当ての物を買い終わり、友人と合流した後は無料配布に並んだりしつつ帰宅しました。


三日目・・・初日と異なり太陽が出る中、始発で東へと並びました。ぽちぽち並びつつ、午前中には目当ての物を買い企業ブースへ移動。そして3時からは大天罰祭に参加をしてきました。
このイベント、正直最初は「何考えてるんじゃ…」なんて思っていましたが、思いのほかの盛り上がりっぷりで、夏の最後にふさわしいイベントとなりましたw
その後は友人と合流して帰宅して自分の夏コミは終わりました。


今回の反省としては…これといった欲しいものが少ない代わりに衝動買いが多かった…
いつもに比べてあまり目当てがなくぶらぶらしてる時間が長かったことが原因かな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

