スポンサーサイト


もうそんな時期ですね

コミケカタログを買ってきました!

まさか今日買えるとは思ってませんでしたがダメもとでいったら売ってました。(一緒に買いに行った漫画はまだ売ってませんでしたが…)


で、ちらっと見たところ


べっかんこうさんのロケット野郎は西ですか…(いや、噂で知ってはいましたが)
しかも、隣がみつみさんのCut a Dash!!なんですね…


と、言うわけで、まだ行くところは決めてませんがそろそろ企業も同人も配布物が更新されてくるころなのでチェックしていきたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

