スポンサーサイト


GW!

さて久々の更新となりました。
というのも3月4月と欲しい新作エロゲが全くなかったので…一応ハピメアは買ったんですがね


GW前半はコミ1と絵師100人展に行って来ました。

まずは4月28日のコミ1です。朝から行きましたが雲ひとつない良い天気で散歩もとても気持ちよかったです。

そんなこんなで開場。まずはPINKCHUCHUへと向かいました。ところが…

抱き枕が目当てだったんですがまさかの販売停止…まあサンプル画像の時点で「本当に平気なのか?これ」とは思ってたんですが

気を取りなして新作を購入。その後は近くであったりチェックしていたあいすとちょこ、KOKIKKO、あめのちゆき、没後、恋愛漫画家あたりを回りました。ピンチュ、あいちょ、あめのちゆきが数分並んだくらいでしょうか。

取り敢えずめぼしいところは回ったのでブラっと回ってたところ有葉と愉快な仲間たちに列がないのを発券。
モバマスのデブかな子ちゃんの抱き枕が可愛くて気にはなってたんです。みけおう先生を優先したがために諦めていたんですが、まさかの列なし限なし。迷わず購入。搬入が相当多そうだったからかデブぽっちゃりした肉感的なボディがまだ世には受け入れられないのか…

その後列がなかったんで富士壺機械で新刊だけ買ってビックサイトを後にしました。11時30分くらいでしょうか




その後は秋葉原へ向かいました。次の日にしようかとも思ったけどめんどいのでそのまま絵師100人展へ。
3年目ですが今年も良い絵がたくさんありましたね。物販列は予想通りの牛歩列で12時過ぎから並び1時間30分は並んだでしょうか…図録とこ~ちゃ先生の扇子を購入しました。

最後にべっかんこう先生のアクリルプレートを予約しました。複製原画はもう飾る場所ないし今年の絵は爽やかでアクリルプレートが合いそうだったのでね。6月頃届くそうでこちらも楽しみです!



ところで、最近欲しい抱き枕がありすぎる。先月はジャスナスのみかる、コミ1でかな子と購入。
さらに予定では販売停止になった衣さん、中の人のルイ様、ワンサマの叶さん、プリコレの雛乃と魅力的な枕が多すぎて困ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

