スポンサーサイト


コミケ参加記その2

31日晴れ
3日目の参加です。始発の次にて参加。待機列は3-8。あれ?前回は5のいくつで砂利送りだったんですが…
徹夜組が減ったのか?何か理由が有りそうですが未だに分かりません…
天気も非常に良かったです。座ってると寒いですが列を離れて散歩してると涼しくて気持ちいくらいでした。


ここからは並んだ順に

PINKCHUCHU(40分ほどでフルセット購入)→恋愛漫画家(ほぼ待ちなし。タオルも購入)→没後(ほぼ待ちなし)→DNALab(40分ほどでフルセット購入)→みるこみ(列なし)→あめとゆき(20分ほど)→ハチミツヒマワリ(20分ほど)→QPflapper(30分ほど。ブランケットは完売)→ころころこんぴ(列なし)→ちこ小屋(ほぼ待ちなし)→
ZIPPERSROOM(20分ほど)

みるこみは新刊が完売、委託のCDしかなく残念…あめとゆきでもセットがちょっと前に完売で新刊しか買えませんでしたが、それ以外はほとんど買えたのかな?
夏は2日目に男性向けという例にない日程になるようですね。こちらもどうなるやら…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

