スポンサーサイト


GWも最終日ですね

気がついたら9連休だったGWも終わってしまいますね…
この間、実家に帰っていたりしてました。

特に、30日と1日にはそれぞれCOMIC1と絵師100人展に行って参りました。


まずは30日。始発にてビックサイトへ向かいました。
さすがにコミケとは違い、まったりとしていました。
というかコミケが異常なんですよね。それなりに活気があって欲しいもんは大体買えるコミ1くらいの規模が一番いいきがします。
そんなわけで開場。PINKCHUCHU、DNAlab、あめのちゆき、没後、KOKIKKO、QP:flapperと周って昼くらいには帰宅していました。
みけおう先生とミヤスリサ先生のところでタペストリーを買ったんですが、両方デカイ…!
特にミヤス先生のタペスちゃんは1200mm×700mmくらいらしくてほとんど等身大。思わずちゅっちゅしたくなる。


次の日の1日には秋葉原へ絵師100人展を見に出る。9時くらい着だったかな?
去年の反省を活かし、開場したらまずは物販コーナーへ。サイン会も余ってたみたいですがそんなに知らない人だったのでスルーして図録を買い、去年は迷って買わなかった複製原画を今年は一枚予約しました。6月上旬に届くらしいので楽しみ!
買い終わったらゆっくりと絵を見て回りました。図録はいいものですが、やはり大きくて美しい現物を見るのは別格ですね。
見終わった後は、秋葉原をぶらっと周り帰宅しました。


そんなこんなでGWもいろんなイベントで楽しんでました。今日もドリパやらあったらしいですね。
行ければ行きたかったんですけど上のイベントと1週間もずれちゃってたんで残念でした…

あ、あと先月の買ったエロゲの更新もしてませんでしたね。
先月ははるまでくるると星空へ架かる橋AAの2本を購入。ちょいちょいと進めています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWも最終日ですね】

気がついたら9連休だったGWも終わってしまいますね…この間、実家に帰っていたりしてました。特に、30日と1日にはそれぞれCOMIC1と絵師100人展に行って参りました。まずは30日。始発にてビックサイトへ向かいました。さすがにコミケとは違い、まったりとしていました。と?...
