スポンサーサイト


早いもので新年も一月

あっという間に2012年も一月が終わってしまいましたね。今月は同棲ラブラブルと学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-の2本を買いました。本当はもう一本マスターアップまでしてましたが延期してしまいましたね…

あとは、以前当選報告をしたらぶ2Quadのバナーキャンペーンテレカが着弾!
2012013019030000.jpg

よく見ると日焼けあとまであるじゃないか…想像以上にエロ可愛くてたまりませんね!





閑話休題




4月から諸事情により、静岡県に引越しをすることになりそうです。
また縁のない土地で驚いておりますが…
確かに関東地方で希望は出しておりましたが果たして静岡県は関東地方と言えるのでしょうかね?

とは言え、現在よりは圧倒的に東京に近くなるので前向きに捉えていきたいなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

No title

静岡は関東地方ではありません・・・
それはそうと静岡のどのあたり?

No title

>>芋さん
ですよね…確かに関東の天気予報は静岡まで含まれてるけど…
東京は無理でも埼玉神奈川千葉あたりかなぁて思ってたんですけどちょっと驚きました

場所は静岡市内になるかと思われます。
今度、詳しく話が決まったら色々と教えて下さい><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早いもので新年も一月】

あっという間に2012年も一月が終わってしまいましたね。今月は同棲ラブラブルと学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-の2本を買いました。本当はもう一本マスターアップまでしてましたが延期してしまいましたね…あとは、以前当選報告をしたらぶ2Quadのバナーキャンペーンテレカ...
