スポンサーサイト


散々な出来なそうで…

恒例の月末金曜日
今月は恋色空模様FD一本を買いました。先月分がまた積みなんで早くやらないとね…


それはさておいて、昨日はもう一個、サントラCDを買うつもりでいました。
パープルソフトウェアのサントラです。

出ることをすっかり忘れてて、そういや出るんだっけかと思いだし出来はどうだったのかと調べてみました。
その結果…ブックレットは誤植のオンパレード、極めつけは一曲歌詞はFULLで乗ってるにも拘らずshortしか入っていない曲まであるそうです。

なんていうか、一月延期しておいでCDもまともに出せないの?今や橋本みゆきさんを中心にOPくらいしかいいところがないのに舐めてるだろ…

そんなわけで、今日買いに行くつもりでしたが一気に買う気が無くなりました。買う前だったのが幸いでしたね。
もう多分紫作品を買うこともないでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

