スポンサーサイト


ま~た延期か

今さらですが今月購入予定だったユユカナが延期となってしまいました。
これで今月はダイヤミックデイズ一本か…そういや幼なじみは大統領Wパックもあったから買おうかな~

などと思っていましたが、そういや9月結構欲しいのあったな、と思って調べてみました。


Lunaris Filia…まみず。回避不可
らぶ2Quad…ままれ。ロリババアにドSにぬるぬる。回避不可
SuGirly Wish…あんなっぱい! 回避不可
恋騎士 Purely☆Kiss…はぐれ。ピンクの放尿シーン。回避不可
鬼ごっこ!FD…言わずもがなの回避不可
ユユカナ…回避不可と言うか予約入金済み

確定だけで6本か…他にもシュクレなど気になるのもあるが…これは困ったね…
まあ、どうせ2~3本は延期するんでしょうけど
スポンサーサイト

コメント

No title

買うとしたらLunaris~と恋騎士かなぁ、妹的な意味で。
他にも気になるのはあるけど妹がいないだけで買う気が大幅カットっていうw

No title

>>芋さん
らぶ2Quadは?!
兄さん呼んでくれるよ!

No title

そうだった・・・忘れてた・・・
しかし時期的にちょっときついなぁ。買えたら買おう^q^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

