

知ってた

6月も中旬に入り、そろそろ今月発売のエロゲ予約しようかな、今月は期待作が非常に多いし久々にまとめを作ろうかと思っていた矢先、立て続けに購入予定の作品が3本延期となってしまいました。

ある程度予想していた、というよりしてくれなきゃ困る、くらいのレベルではあったんですが改めて酷い業界だなぁと実感。



というか、あえてどことは言いませんけど、本編5ヶ月延期したうえに、FDのくせ4ヶ月延期した作品があるわけですが

お前、本編の時に少しは反省していなかったのかと…何も成長していなくて呆れてものも言えない…


誰も得しないデコッパチ√なんか作ってる暇があるなら聖良たんや静奈さんと1月でも早くちゅっちゅさせろと言いたい。

コメント

No title

3本のうち2本は同じだろうけど、もう1本はなんだい?w

No title

>>芋さん
http://nanawind.jp/product/yuyukana/post.html
まあ今月のメインは女装山脈と天使の羽根を踏まないでなんで問題ないですよね^^

No title

あ、はい・・・そうですか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

