

3年ぶりくらいらしい。

昨日、萌木原先生のサイン会が行われたので参加してきました。
萌木原先生にはいつ空、タユタマのサイン会も参加してサインをもらってるし、FCにも入っていなかったのでダメ元で応募しましたが無事当選していたようです。


秋葉原などではFC会員で全て枠が埋まったみたいですがさすが札幌ではそこまで集まらなかったようですね…


さて、肝心のサイン会ですが、最初に挨拶がありました。
新作も開発真っただ中ということで、相当ハードなスケジュールらしく、サイン会が終わったらすぐ出ないと間に合わない飛行機で帰るようです。
ぜひ、延期せず出してほしいものですね。


2011052221230000.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

