スポンサーサイト


2010年ももうすぐ終わりですね

いよいよ年末が近づいてきて冬コミ情報もそろってきました。どこに行くかはまだ決めていませんが…


さて、今月発売のエロゲですが、月末でもないけど先週更新し忘れたLet’s快盗!ヌすみ系!? と先日発売のHello、good-byeの二本を買いました。Hello、good-byeもなんとなく買ってしまいましたがなんだかんだで期待しています。


というわけで、来週発売の1本で2010年のエロゲも最後となりそうですが
今年一番だったのは今のところ恋色空模様だったかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

