スポンサーサイト


結婚式ENDはいいものだ

昨日は私の姉の結婚式があったため実家へと帰ってまいりました。

結婚式に参列したのは初めてなのですが、本当に素晴らしいものだと思いました。
何より姉がずっと笑顔だったのが本当に印象的でした。


ただまあ、これから自分も結婚どうなんだとか親から言われるんだろうな…
ぶっちゃけ自分はする気なんてないんですがね。
今は赤の他人誰かと24時間一緒に過ごすなんて苦痛でしかないわ。そんな心を許せる相手なんて二次元しかありえないね。



とりあえず、尊敬する姉には一生幸せに過ごして欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

