スポンサーサイト


もう5月ですね。

5月末は稀に見る激戦区になりそうなので、少し気になった今月発売エロゲの自分用メモをまとめてみました。

27日
置き場がない!:ライターからして名作間違いなし。一応今月の本命かな?

28日
PrismRhythm:メーカー&銀ちゃん買い。あこぎな商法?銀ちゃんに罪はない。
あまつみそらに!:延期組ですがしんたろー買い。おっぱい
ぐらタン:なかなか「分かってる」作品の予感。体験版を落としたところ、中途半端な大きさのウインドウサイズが気になった。
リアル妹がいる大泉くんのばあい:おるごぅる節前回ということで気にはなってる作品。ミドルプライスだしね。
廻り巡ればめぐるときっ!?:クロサキ作品は今まで欠かして無かったのですが、さすがに激戦だけあって発売日には買わなくてもいいかなと迷っています。
Sugar+Spice!ファーストシーズンパック:前々から気になってた作品の廉価版ですね。
×君の名残は静かに揺れて:これってFDでいいの?本編はやってるので気にはなるが多分買わない。
×あまあね:キャラ設定はいいんだが…原画が安定してたら買ったのに
×こんそめ! ~combination somebody~:犬洞あんだったのか…
星空へ架かる橋:多分出ない。



こんなところでしょうか?◎と○は確定、△はもう少し要検討といったところですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

>◎置き場がない!:ライターからして名作間違いなし。一応今月の本命かな?

またまたご冗談を

それにしても、ほしかかかわいそうです

No title

>>芋さん
健速乙 って言わせるなよ//

ほしかかは正直これ以上確定が増えても困るんですが…
出たら買いますよ?バイノーラル録音はすごい期待してますよ?

No title

置き場がないの主題歌は当然買うよな!?

No title

>>おかもちさん
買うかもしれないよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

