スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ参加録その2

続いて、12日3日目にも参加しました。
天気は概ね曇り一時ゲリラ豪雨らしい。これについては後で。

s-s-014.jpg
s-s-012.jpg


この日はソロ参加。始発の次で東入り、5-2列だったんで前回と一緒くらいかな?
初手はいつものごとくPinkChuChuさんへ。30分ほどでフルセット購入。
後の順番はぶっちゃけ覚えてません。とりあえず覚えてるのは、PinkChuChuさん購入後、123館へ移動している10分くらいの間に大雨が降っていたらしいということ。この後外並べるのかな…と思いましたが、着いた頃にはほとんど小雨状態。な、なんというラッキー…
この日並んだのは、あとはDNALabさんで20分くらい並んだくらいで、あとは精々10分くらいしか並んでおりません。特に、あいすとちょこさんは、西をぷらっと12時ころ覗いてみたら、並んでるのも10人くらいでフルセットが残っているという、DCからエロゲに入った私としては寂しい現状を見てしまいました。

そんなこんなで、奇跡的に避けた大雨以外、概ねこの日も曇っていたため、夏コミとしては非常に楽な気候でした。

つーか2日間で一番キツかったのは3日目帰りの東京行きのバス待ちだったりね…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。